2ntブログ

素人コラを作る

結構最低な趣味、素人コラのアレコレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラを依頼する人達

hfsfsjjdsgfdgd1.jpg

こうして素人コラのブログを書いていると、ちょこちょこ依頼を受けることがある。
依頼自体はそこそこあるけど、僕も夜中まで仕事をしている社会人なので、全てを請け負うことはできない。
たまに気が向いた時に気まぐれに依頼に応じている。(アマギフくれる人だけね)

人の性癖っていうのは多岐に渡るもので、獣 姦 からス カ ト ロまで、依頼のカテゴリは多岐に渡る。
正直、こういった突き抜けた性癖に関しては、依頼を受けようにも、そもそも体素材の用意が難しいところもあって、
お断りしているケースが多い。

依頼者も色んな人がいて、最初からなぜか喧嘩ごしの人や、異様に低姿勢な人までいて、飽きないw

そんななか、少し前にほっこりする依頼者がいた。

彼(依頼者)の名前を仮にAとしよう。
Aさんは、笑顔の可愛い、明るそうな女の子の画像を送ってきてこう言った。

「これでコラをお願いします。この女の子は僕のバイト先の初恋の子で、
 今は別の男と付き合ってしまい、手が届かなくなってしまった女の子です。」

このエピソードを聞いただけで、僕はちょっと気合が入ってしまった。

一般的に、初恋の子の画像をコラ師に渡して、コラ作成を依頼するなんて行為は最低だと思われるだろう。

でも、僕はそうは思わない。

誰にでも、自分では整理できない性欲のドロドロがある。
誰にも言えない歪んだ性癖がある。
それは誰のせいでもなくて、ただそういった感情を抱えてしまった人間にしか分からない悲哀がある。

コラを作成し、提供することで、彼が自分の性欲と初恋にけりをつけて、
次のステップに進めるのであれば、それでいいと思う。

丁寧な物腰で、感じのいい青年だった。
頑張れよ。
Aさん。
こんなエロい方法でしか背中を押してやれないけど、僕応援してるから。
  1. 2015/12/20(日) 00:55:47|
  2. コラのあれこれ
  3. | コメント:15
<<キンコメ高橋の悲哀 | ホーム | コラ作成は飽きる>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/24(木) 15:58:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Sさん
メリークリスマス。
クリスマスですが僕も似たようなもんですよw
  1. 2015/12/24(木) 17:25:38 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/24(木) 17:54:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Sさん
Jkと熟女、両方知り合いなんですか?
面白いですねw
僕は夜中まで仕事ですよー、、、、
  1. 2015/12/24(木) 18:00:05 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/24(木) 18:29:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Sさん
あざす!頑張ります!
  1. 2015/12/24(木) 18:42:54 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

わかるよ

こう言う思い入れのある感じの依頼文はやる気になりますよねw
あと、依頼文がどうでもいい駄文でも超絶美女なら可!
  1. 2015/12/28(月) 23:45:34 |
  2. URL |
  3. トロイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: わかるよ

トロイさん
コメあざすw
やっぱ依頼者の対応次第でこっちのモチベーションも変わりますしねw
確かに美人は問答無用にやる気になりますけど、可愛すぎて画像検索してみたら
ただのネットアイドルだった、ていう事もあります。
たまに文才ある変態から熱意のこもったリクエストが来た時は読んでて楽しいですねw

  1. 2015/12/29(火) 15:55:48 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/05(火) 23:56:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

たぴおかさん
メール送りました!
  1. 2016/01/06(水) 09:19:17 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/17(日) 16:50:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

あつしさん
はじめまして。
メアド欄を入力した上で、「管理人にだけ表示を許可する」にチェックを入れて再度コメントをいただけますか?
こちらからメールを送らせていただきます。
やりとりをしてから、依頼を受けられるか判断させていただければと思います。

夏川
  1. 2016/01/17(日) 17:47:05 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/17(日) 18:27:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あつしさん
メール送りました!
  1. 2016/01/17(日) 18:41:40 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/02/24(土) 10:31:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夏川

Author:夏川
女友達、女の同僚のコラを作っているゲスなコラ師でございます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (1)
コラ作成 (7)
アイコラ部品 使用方法 (0)
コラのあれこれ (10)
アイコラ部品 (0)
コラ依頼時の注意点 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる