2ntブログ

素人コラを作る

結構最低な趣味、素人コラのアレコレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キンコメ高橋の悲哀

449893d.gif
      
011w.jpg
      
449893d2.gif


キングオブコメディの高橋という人が逮捕された。
過去20年間にわたり学校に忍び込んで、制服を盗んでいたらしい。

大喜利などでセンスあるボケをしていて、割と好きな芸人だった。
なので、逮捕のニュースは結構衝撃だった。

制服を大量に盗んで、ビニール袋に入れて家の中に保管していたらしい。
世間では多くの芸能人が彼の犯した罪を批判し、彼は社会的に死んだも同然の状態だ。

もちろん彼のした事はれっきとした悪質な犯罪であり、許されるものではない。

でも同時に、彼のことを可哀想だな、と思った。

彼も、盗んだ制服で興奮するような男にはなりたくなかっただろう。
でも、彼はそういう性癖に育ってしまった。
なぜかは分からない。
でも、盗んだ制服で興奮するように育ってしまったのだ。

性癖というのは、誰かにどうこう言われて何とかなるものではない。

理屈を押さえつけてしまうほどの、どうしようもない情欲が彼にはあったのだろう。
それは彼にしか分からない悲哀だ。

重ねて言うが、彼がしたことは犯罪である。
学校に侵入して人の制服を盗むなど、言語道断の行為だ。

僕には彼の悲哀は分からない。
僕には、自分を押さえつけられず、犯罪も厭わないような強い情欲は無いからだ。

それは、たまたま僕がそういう性癖で無かったというだけの事かも知れない。

僕が制服フェチなら、彼と同じように学校に侵入して制服を盗んだだろうか。
「僕が彼の立場なら、そんな事は絶対しないだろう」
僕は自信をもってそうは言えない。

だって、彼の情欲の強さは俺には分からないから。

こんな事を書くと、犯罪者を正当化するのか!
と言われそうだが、そのような意図はない。

人に迷惑をかけるような犯罪者は徹底的に裁かれるべきだと思うし、
特にレイプ犯なんかは全員拷問した後に去勢してやるべきだと思う。
犯罪を正当化する意図は全くない。

ただ僕は、犯罪を犯すほどの強い情欲に支配されるような性癖を持っていなくて良かった、と。

今回のニュースを見てそう思った。

僕たちが普通にエロ話をしているだけで日々をやっていけるのは、
未だ社会に潜む彼らに比べたら、ラッキーな事なのかもしれない。
  1. 2015/12/30(水) 23:29:54|
  2. コラのあれこれ
  3. | コメント:10
<<変態のバランス | ホーム | コラを依頼する人達>>

コメント

誰でも…

こんにちは、はじめまして。優紀と申します。
いつも読ませていただいています。

誰でも、人に言えない性癖を持っている…でも、その性癖で他の方に迷惑をかけちゃいけない…

自分の中で押さえつけてしまうと、逆にそれがいけない方向に向かっていくのかな、とも思いました。

現実と妄想の境界は把握しておかないとだめですね。。。

長文失礼しました。。。
  1. 2015/12/31(木) 11:42:24 |
  2. URL |
  3. 優紀 #W6YSRQh6
  4. [ 編集 ]

Re: 誰でも…

優紀さん
こればっかりは本人にしか分かりませんからね。
僕がこうして女友達でコラを作っているのも、どうにも整理できない自分の性欲を発散させるためですし。
自分だけでこっそりコラを作る分には、誰にも迷惑をかけずに済みますしね。
  1. 2015/12/31(木) 13:46:27 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/17(日) 16:37:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ある日さん
コメントありがとうございます!
お仲間さんでしたかw
過去作の手直し、たまにやると面白いですよねw
また良ければ色々とテクを教えてください。
  1. 2016/01/17(日) 17:45:29 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/17(日) 18:53:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ある日さん
いい趣味してるじゃないすかw
アマギフをいただけるなら依頼受けますよ。
というかお仲間ですし、お互い技術向上のために向学に励みましょうw
僕に分かることでしたら何でも答えますので聞いてください。
  1. 2016/01/17(日) 21:36:48 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/17(日) 22:53:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/18(月) 09:06:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ある日さん
メール送りました!
  1. 2016/01/18(月) 12:53:20 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 依頼について

けんけんさん
メール送りました!
  1. 2016/01/18(月) 12:59:07 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夏川

Author:夏川
女友達、女の同僚のコラを作っているゲスなコラ師でございます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (1)
コラ作成 (7)
アイコラ部品 使用方法 (0)
コラのあれこれ (10)
アイコラ部品 (0)
コラ依頼時の注意点 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる