2ntブログ

素人コラを作る

結構最低な趣味、素人コラのアレコレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GIFコラのサンプル

以前よりちょっとGIFコラ作成の腕が上達した成果を載せます。

まず、ここに架空の女の子の顔写真があります。

00720-03.jpg

↑これは2人の女の子の顔を組み合わせた実在しない女の子の顔です。
可愛い子って、顔のパーツを取り替えても可愛い子が出来上がるんですね。
ちょっと整形くさい顔になったけどw


それで、ここにAVから切り取ったGIFがあります。

646546.gif


精子がかかった巨乳がバルンバルン揺れています。
これだけでも十分エロいんですが、
さっきの架空の女の子の顔を、このGIFにコラで合成するとこうなります。

6465464w.gif



いかがでしょうか。
GIFコラを作るのに挑戦してみようという気になったでしょうか。

ひとコマだけ目を閉じている顔を混ぜることで、まばたきしているように見せています。
まばたきの自然さの調整はまだ研究の余地がありますね。

あと、おっぱいの揺れの繋ぎ方がうまくいってませんね。
(というか調整しようとするとコマ数が増えてファイル容量がすげぇ大きくなりそうだった)

そんでスマホで見るとカクカク再生されるし。
まだ容量でかいのかな?

でもまぁそこそこの出来でしょう。
これを自分の女友達の顔写真で作ると、まぁ興奮度がすごいのです。

一応、Photoshop と Image ready というソフトで作ってます。

フォトショで各コマの画像さえ作ってしまえば、Image readyでボタン一つでGIFコラが作れます。

いい時代に生まれたなぁ。

しみじみ。

  1. 2015/10/08(木) 00:01:23|
  2. コラのあれこれ
  3. | コメント:14
<<僕のコラ作成手順 | ホーム | GIFコラの上達>>

コメント

GIFコラの完成度の高さに驚きました!
また次があれば依頼したくなってしまいました。
いやぁ、さぞかし興奮するでしょうね。。。
  1. 2015/10/08(木) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. power #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

powerさん
ありがとうございます。
powerさんはブログ開設当初からコメントくださってるので、時間がかかっても良いなら依頼受けますよー。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、メアドを入れたコメントを書いてください。
こちらから連絡します。
ただ、ちょっと最近仕事が残業続きなので作成に時間かかるかもです。
それでも良ければドゾ
  1. 2015/10/08(木) 23:14:01 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

GIFコラ凄すぎます★
なんて自然なのだろうと思います!!
まばたき本当に凄いですね!よりリアルに感じますねぇ♪
いつかまた依頼募集をして下さる時を気長に待ちます~
  1. 2015/10/10(土) 18:34:38 |
  2. URL |
  3. らいる #e18eO3FY
  4. [ 編集 ]

まさか瞬きまで取り入れるとは驚きましたw
(架空の人物作ってるのもすごい。)
GIFコラ真似して作ったけどうまくいかないもんですね・・
尊敬します。
  1. 2015/10/11(日) 15:41:32 |
  2. URL |
  3. o.t #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

らいるさん
ありがとうございます。
静止画のコラを作るテクさえあれば、gifにするのはさほど難しくありません。ただ作業がめんどくさいだけw
依頼募集はまたやるかどうかは分かりませんので、あまりご期待なさらずに・・・
  1. 2015/10/11(日) 15:47:45 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

o.tさん
順調にスキルアップしてるでしょ?w
アイコラだと顔に目線入れたりしないと駄目なので、架空の人物を作りました。これならどんなエロ画像と合成しても誰の名誉も傷つけませんしね。
変態紳士ゆえの配慮です。
過去にアイコラ部品を公開してた僕が言っても説得力ないけどw
  1. 2015/10/11(日) 15:59:21 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/17(土) 01:06:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

powerさん
了解です。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、メアドを入れたコメントを書いてください。
こちらから連絡します。
  1. 2015/10/17(土) 05:49:21 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/18(日) 23:26:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Powerさん
メール送りましたのでご確認ください。
届いていなければ迷惑メールフォルダを見てみてください。
  1. 2015/10/19(月) 12:39:52 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

ブログ拝見してます!

初めまして!カズと申します!
すごいrealityのあるgifコラですね🎵
はじめ拝見してびっくりしましたよ!
まだまだ新参者ですが、いずれはgifコラ作成して頂きたいものです!
  1. 2015/11/11(水) 23:10:34 |
  2. URL |
  3. カズ #Wn.2/1uk
  4. [ 編集 ]

Re: ブログ拝見してます!

カズさん
ありがとうございます。
僕はそんなに積極的に依頼を受けてる訳では無いので、あまりご期待なさらずに。。。
気が向いたらまたコメントくれてた方にお声かけするかも知れませんが。
  1. 2015/11/12(木) 12:32:36 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/15(日) 22:11:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 妻のコラ

まささん
他の方にも書いていますが、僕は積極的に依頼を受けている訳ではありません。
またの機会という事でお願いします。
ちなみに有料でも結構とのことですが、僕が依頼を受けるとしたら、お代はいくらくらいを考えていらっしゃるのですか?
価格が高いから請け負うということはありませんが、好奇心です。良ければ聞かせてください。
  1. 2015/11/15(日) 23:06:13 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夏川

Author:夏川
女友達、女の同僚のコラを作っているゲスなコラ師でございます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (1)
コラ作成 (7)
アイコラ部品 使用方法 (0)
コラのあれこれ (10)
アイコラ部品 (0)
コラ依頼時の注意点 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる