2ntブログ

素人コラを作る

結構最低な趣味、素人コラのアレコレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GIFコラの上達

先の記事で3人の方から依頼を受けてGIFコラを作った。
そして色々試行錯誤しながら作成していく中で、

めっちゃGIFコラ作成上達したwwww

これは依頼をしてくれた3人に感謝せざるを得ないな。
だいぶ作るの苦労したけどw

おかげで徐々に作成のコツがわかってきて、効率も次第に上がりはじめた。
まだまだもっとやりようはありそうだけど。
何事も、練習せずして上達なし、という事ですね。
エロコラ作りを通して大切なことを学びました。

で思ったのは、GIFコラの方が静止画コラよりもめっちゃ興奮するということ。

手間はかかる。
すげー手間はかかるよ。
でも上手に作れるようになったら、静止画コラ作る気なくなりそうなくらい興奮する。

今日は職場の同僚が屈強な男優に笑顔でハメられてるGIFコラを作った。
僕の持ってる知人の顔写真は笑顔のやつばっかりだから、どれも笑顔でエロいことされてるコラになるんだよなー。
バリエーションを広げるために、苦痛に顔を歪めてる表情の顔写真とかも欲しいけど、そんな写真撮れねぇしなーw
真正面向いてる写真が一番作りやすいと言えば作りやすいんだけどね。
他の角度の顔写真も何とか手に入れたいが、そういう写真撮るのって難しいよねー。

とりあえずツタヤに行って、僕の女友達の顔に合いそうな体素材用のAVを借りて来よう。

この間某チャットで依頼を受けようとしたら、
「偽物のヌード画像なんて作って空しくならないの?最低だな」
と言われました。

空しくなるかよ。
こちとら何年オナニーしてると思ってんだ。
なめんじゃねぇ。

と言い返したかったけど、コラ師という人種の株を下げるのも良くないと思い、
「最低でごめんよーw」とだけ言っておきました。

どうもコラを作ってる人や、コラに興味をもつ人っていうのは、
童貞&彼女いない歴=年齢、みたいなイメージを持たれてるようですね。

僕は一応人並みの青春は送ったつもりだし、人並みのコミュ力もあるんですけどね。
今回依頼をくれた人も、プライベートをちゃんと楽しんでいるような明るい方が多かったし。
まぁ、そんな人達が自分の知人でエロコラ作ってるんだから、世の中怖いってことですかねw


また時間ある時にGIFコラのサンプルでもアップします。
コラ作る技術が既にある人は是非挑戦すべきだと思いますよ。
挑戦なくして知人の裸なし。

  1. 2015/10/07(水) 00:20:22|
  2. コラのあれこれ
  3. | コメント:0
<<GIFコラのサンプル | ホーム | 素人コラはブログに向いていない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夏川

Author:夏川
女友達、女の同僚のコラを作っているゲスなコラ師でございます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (1)
コラ作成 (7)
アイコラ部品 使用方法 (0)
コラのあれこれ (10)
アイコラ部品 (0)
コラ依頼時の注意点 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる