2ntブログ

素人コラを作る

結構最低な趣味、素人コラのアレコレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人コラはブログに向いていない

こうして素人コラをテーマにしたブログを書いているが、
素人コラってブログに載せる画像が無いんだよねー。

自分の女友達で作ったコラなんて載せられないし、
依頼者から依頼を受けて作ったコラ画像を晒すのも無理だし。

仮に依頼者が「ブログに載せてもいいよ」って言っても僕は載せないだろう。
あくまでも素人コラは、被写体女性と知り合いだから興奮するのであり、
他人からしてみれば素人の流出ヌードと大差ない訳だ。
だから載せても意味が無い。

まぁ「ブログに載せてもいい」なんて言った依頼者は今まで一人もいないけど。
僕も載せる気ないしね。

あと、万が一、被写体女性から訴えられたら怖いしw

実在する素人女性の写真を扱う以上、データの取り扱いには細心の注意を払うべきだと僕は思うんだよね。
矛盾してるようだけど、女の子を貶める意図は全くないので。
確かに僕は変態だけど、変態紳士だから。

という訳で、載せるネタもそんなに豊富にない。
作成テクニックを少しずつ書いていこうと思うんだけど、まだgimp勉強中ですw


で、最近GIFコラの練習してるんだけど、少しずつ調整の仕方が分かってきて、
結構クオリティの高いGIFコラが作れるようになってきた。
前の記事のGIFコラすげぇ不自然だったしなーw
サンプルをブログに載せようと思ってるんだけど、正直GIFコラは手間がかかるので、
サンプル用にアイドルでGIFコラ作る気がどうも起きないんです。
自分の女友達だと興奮して、欲望の赴くままに一気に作り上げるんだけど、
特定の好きなアイドルがいない僕は、アイコラだといまいちやる気が起きないのです。

何かとりとめのない話になってきた。

とりあえず、「自分の女友達でGIFコラ作って!」ていう人がいたら
ちょっとだけ依頼を受けようと思います。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントで連絡してください。
僕にしかコメントが見えなくなります。
ここ最近GIFコラ作成にハマってるので、先着数名分まで作成します。
普通の静止画コラ依頼でもいいけどw
一応アイコラはお断りします。(僕の気分が乗らないので)

締め切りは、僕の気分で決めます。
といっても多くて一日20人くらいしか見に来ないこのブログで依頼があるか怪しいけどw



9/29
三名の方から依頼を頂いたので、今回は受付を締め切らせていただきます。

  1. 2015/09/27(日) 23:12:52|
  2. コラのあれこれ
  3. | コメント:18
<<GIFコラの上達 | ホーム | GIFコラ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/28(月) 06:29:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/28(月) 07:32:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご依頼承りました

お二人様
ご依頼承りました。

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れた上で、再度コメント欄にメアドを記載して書き込んでいただけますか?
こちらからご連絡致します。
操作を間違えて公開コメントになるといけないので、捨てアドをご用意ください。
お待ちしております。
  1. 2015/09/28(月) 19:59:21 |
  2. URL |
  3. 夏川 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/29(火) 00:34:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

新たにご依頼くださった方

ご依頼承りました。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れた上で、再度コメント欄にメアドを記載して書き込んでいただけますか?
こちらからご連絡致します。
操作を間違えて公開コメントになるといけないので、捨てアドをご用意ください。
お待ちしております。
  1. 2015/09/29(火) 06:05:27 |
  2. URL |
  3. 夏川 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/29(火) 08:08:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/29(火) 11:29:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最初にご依頼頂いたお二人には、こちらからメールを送らせていただきました。
Yahooメールのアドレスからです。
メールが確認できなければ迷惑メールに振り分けられていないかご確認いただけますでしょうか。
  1. 2015/09/29(火) 15:07:44 |
  2. URL |
  3. 夏川 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/30(水) 01:27:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/30(水) 21:17:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

F.Hさん、
コラ作っているお仲間さん、
メール送りました。
  1. 2015/10/01(木) 07:23:19 |
  2. URL |
  3. 夏川 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/01(木) 19:06:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

タイチロウさん
今回は受付を締め切らせていただきましたので、誠に申し訳ありませんが、またの機会があれば、ということで宜しくお願いいたします。
また、私以外にも依頼を受け付けているコラ師のブログが複数あるようですので、そちらで依頼されるのもひとつの手段かと存じます。
申し訳ないですがご理解のほど宜しくお願いいたします。
コメントありがとうございました。
  1. 2015/10/01(木) 20:40:55 |
  2. URL |
  3. 夏川 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/01(木) 22:45:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

製作ありがとうございました。

やはり動きが加わるとやはり違いますねw
作品の質も高くてありがたいです。
  1. 2015/10/03(土) 22:02:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

F.Hさん
いえいえw
喜んでいただけたようで何よりですw
  1. 2015/10/03(土) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. 夏川 #-
  4. [ 編集 ]

制作ありがとうございました!
gifコラってすごいですね。
クオリティが非常に高くて本物を見ているようでしたw


  1. 2015/10/04(日) 14:50:51 |
  2. URL |
  3. o.t #-
  4. [ 編集 ]

o.tさん
ありがとうございます。
比較的作りやすい素材が何枚かあったおかげでバリエーションが広がりましたw
  1. 2015/10/05(月) 07:48:11 |
  2. URL |
  3. 夏川 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夏川

Author:夏川
女友達、女の同僚のコラを作っているゲスなコラ師でございます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (1)
コラ作成 (7)
アイコラ部品 使用方法 (0)
コラのあれこれ (10)
アイコラ部品 (0)
コラ依頼時の注意点 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる