2ntブログ

素人コラを作る

結構最低な趣味、素人コラのアレコレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GIFコラ

GIFコラって、作るのが面倒くさそうで今まで挑戦した事が無かったんですが、
たまたまネット上でGIFコラを見つけて、面白そうだったので初めて作るのに挑戦してみました。

まず、AVの画面をキャプチャーして、静止画を切り出します。
キャプチャはGOMプレイヤーのキャプチャ機能を使いました。
こういうシーンです。

tma-compressor.gif

GIFとは何かというと、パラパラ漫画みたいなものだと思ってください。
この短いGIFで15枚の画像が使われています。
15枚の画像を0.1秒ずつくらい順番に表示することで、動いているように見せているのです。


ということは、この15枚を全てコラに変えれば、動くコラに変わるということです。

今回は某グラドルの顔を貼り付けてみました。
↓こんな感じ。




正直言うと微妙な調整の仕方がまだ手探り状態なので、
少し不自然な出来になってしまいました。
2MB以下じゃないとアップロードできないので圧縮したら画質落ちちゃったし。

でも、初めてにしては上出来でしょう。よく頑張りましたね。
小学校の時の担任の先生ならそう言ってくれるはずです。

女友達が思い切りおっぱいを揉まれている動画もこれで作れる訳です。
実際に職場の同僚と、高校からの女友達で作ってみました。
思いっ切りおっぱい揉まれてるコラと、バイブで思い切りオナニーしてるコラと。
興奮度がすごかったです。
ただ普通の静止画コラより手間がかかるのが面倒だなぁ。

この記事のGIFコラも20分くらいかかってしまったし。
もう少し効率的なやり方を調べようと思った。


  1. 2015/09/21(月) 22:50:21|
  2. コラ作成
  3. | コメント:2
<<素人コラはブログに向いていない | ホーム | コラ作成依頼者のネットリテラシー>>

コメント

これまた興味深い・・・
かなりの技術が要求されそうですが
自分も挑戦してみたい

(ps 今度体素材はどのように集めていますか?記事にしてくれないでしょうか)
  1. 2015/09/22(火) 17:32:49 |
  2. URL |
  3. o.t #-
  4. [ 編集 ]

o.tさん
普通にコラが作れれば、特に難しい事はないですよ。
体素材の記事については、また書けそうだったら書きますねw
  1. 2015/09/24(木) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. 夏川 #Jytj/tbM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夏川

Author:夏川
女友達、女の同僚のコラを作っているゲスなコラ師でございます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (1)
コラ作成 (7)
アイコラ部品 使用方法 (0)
コラのあれこれ (10)
アイコラ部品 (0)
コラ依頼時の注意点 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる